今後のサロンについて

2024年1月を持ちまして当サロンは少しの間休眠に入ります。

2016年にサロンを立ち上げて以来、本当にたくさんのお客様に支えていただきここまで続けることができました。

ご利用くださった全ての皆様へ心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

本来であれば2月より石垣への単身移住の予定でしたが、マルマセラピー基礎講座のオーガナイザー

を引き受けた事による延期に加え、1月の終わりからまさかの愛猫が自宅点滴生活となってしまい、、

石垣はもとより当面の間はどこにも行けない状態となってしまいました。

 

というわけで市川を離れる事はなくなったのですが、サロンはしばらくお休みさせていただき、良い機会を与えられたと考え自宅において瞑想中心の生活を送ることにしました。

また、サロン再開については何月とあらかじめ決めるのではなく、流れに身を任せてみようと思っています。セラピストになって初めて未来のヴィジョンを持つ事を手放してみることにしました。

2月、3月は10日間・20日間の自宅ヴィパッサナーを行う予定です。この期間はセンターと同じ内容で過ごすため、お問い合わせなどの返信はできなくなります。ただし、マルマセラピー基礎講座に関しては引き受けた案件なので確認次第すぐに返信いたします。遠慮なくご連絡ください。

 

再スタートのサロンの内容など詳細はまとまり次第ご案内させていただきます。瞑想集中期間以外はインスタやブログもアップしていきますので、たまにHPをのぞきに来てください♡

単身移住という一大決心からまさかの拘束生活という大ハプニングがやってきましたが、これも何かのチャンスと思いポジティブに日々を愛猫と夫(一応書いておきます)と過ごしていきたいと思います。

みなさまもどうぞ自分の気持ちに素直に、そして色々な事がありますがせっかくの人生、楽しく生きていきましょう♡

May all beings be happy ☆

 

駒井里子