今年のお礼&一月のギフト♡

2023年も残りわずかとなりました。
今年もたくさんの方々にサロンを利用していただき、充実した1年を過ごす事ができました。心から感謝しております。本当にありがとうございました。

すでにご案内していますように
2024年1月で現在のサロン形態は終了となり、2月以降はまた新たなテーマ、型でリスタートしていく予定です。今後の詳細については改めてこちらのHPでご案内させていただきます。

一区切りとなる一月は『ポラリティセラピーの空』のショートバージョン10-15minを感謝を込めてプレゼントさせていただきます。
シンプルですが、天・体・地を繋ぎ、エネルギーの流れを整えるヒーリングセラピーの粋を集めた技であり、私が大切にしている技術の一つです。
セッションの最後に加えさせていただきます。

写真は瞑想の神の曼荼羅、Meditation dieties 。ムンバイの博物館に展示されていました。本当に素晴らしい曼荼羅でいつまでも眺めていたかったです。
このブログを訪れてくださった皆さまにもシェアさせていただきます♡

最後に1カ月半の瞑想旅で私が1番感じた事、それはやはり自分の身近な人達、動物への感謝の気持ちでした。インドの瞑想センターの中にあるセルと呼ばれる1人用の部屋の中で、ある日涙と共にありがとうございますと言う言葉を何度も口にしていました。自分はなんて幸せな人間なんだろうと言う思いとともに。

一年の終わりにどうぞ身近な方々へ感謝の気持ちを向けてみてください。当たり前に存在する人、当たり前の日々。当たり前は永遠ではありません。突然失われるかもしれません。だからこそ、感謝を感じたその時にその気持ちを伝えて欲しい。口にする必要はありません。そのバイブレーションは必ず伝わります。

人間、清く正しく美しくなんて生きていけません。不満や怒り、妬み、ネガティブな感情も含みながら生きていくのが人間です。でもその根底に全てのものへの感謝と言う気持ちを忘れなければ、なんとなく幸せに日々過ごしていけるような気がします。なんとなくでちょうどよい♡

笑う門には福来る。

今年の初めに書いた言葉ですが、〆も同じ言葉で終わりたいと思います。

皆さまや皆さまの大切な方々が笑顔で一年を終えられますように。

どうぞよい年をお迎えください。


目に見えるものも、見えないものも、その全てが幸せでありますように。

May all beings be happy ⭐︎

感謝を込めて。


駒井里子