11月からインドへ瞑想の旅へ

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
今朝は久しぶりに恵みの雨となり、少しホッとした気持ちになりますね。

本日はサロンからのお知らせブログです。

10月末から12月上旬あたりまでインドに瞑想修行に行く予定をしております。

ヴィパッサナー瞑想を始めて今年で10年目。10月で50才になる自分へのお祝いも兼ねてインドのセンターでゆっくり座ってこようと思います。また、せっかくなのでアーユルベーダのセラピー(リゾートではなくガチなセラピー)もあわせて受けてくるつもりです。

ゆっくりと言っても女一人旅。物乞いやセールスのおっさんなどの事を考えるとかなりゲンナリしますが、、、ゴータマ・シッダールタが実践していたと言われる瞑想方法を続けている身。やはり北インドの地で座りたいと思います。

9月、10月(最終週はお休み)は通常営業となります。自分の内面に深くコミットしたい方、心身を整えたい方、お待ちしております。

来年からの新たな人生へのステージに向けて私自身が現在かなりストイックに自分自身と向き合って生活しています。(なのでセッションでお客様と色々なお話しをしている時は本当に楽しい一時です♡)

人生でそう何度もない(未来の自分を信じて、ぼきぼき心が折れながらも今しなければならない努力を続けるしんどいけどポジティブな状態)私の持つ今のバイブレーションを同じく今必要としている方々にシェアできたら嬉しいです。

見た目が怖いとか、態度が鬼気迫るなどではないので(≧∀≦)、普通に心身を整えたい方も安心してお越しください!(あくまで私の内側に流れるパッションバイブスの話しです♡)

ピンときた方お待ちしております。

※9月の受付枠は終了しております。