· 

心が変わると思考&好みも変わる♡

おはようございます。

今日は気持ちの良い朝。ベランダのチューリップたちも順番に花を咲かせてくれています。


石垣に移住をするブログを昨年末に書いて以降、少し長いスパンで自分を変化させたい、変化を観察したいという強い意思(小学校の書道みたいですが♡)を持った方々が多くなっています。

私の大きな決断のバイブレーションに共鳴してくださったのかなと考えるととても嬉しく、そして期間が限られている事を考えると身も引きしまります。

今日は今まで当サロンで自分の内側にじっくりコミットした方々の変化の一部をご紹介したいと思います。

◎ 家族に優しくなれた
◎ 本や絵画作品の好みが変わった
◎ 自分の感情が素直に出せるようになった
◎ 仕事などの対人関係で悩まなくなった
◎ 周りの目や世間体を気にせずに行動できるようになった
◎ くよくよしなくなった
◎ 親(特に母親)との関係性に対して自分で納得のいく答えが出せた
◎ 自分が好きになった

などなど本当に十人十色、色々な素敵な変化をご一緒させていただきました。

次にお会いした時に「そういえばこんな変化がありました。」とお話しを伺うのがとても楽しみなのですが、もちろん、今月は特に何もありませんでしたでも何でもかまいません。

大切なのは自分で自分を観察し続けられているか。

この習慣が身につけば、「ちょっと休まないとまずいな」とか「そろそろサロンで調整してもらおう」
と自分が自分の一番の主治医になれるわけです。

体と心と魂が繋がると自分ファーストになるしかなくなります。
そして自分が安定していれば、必ず周囲の人たちにも優しくなれます。

幸せの連鎖。

4月から新しい環境に変わる方も多いと思います。
体や心が赤信号になる前に早め早めにご自身をメンテナンスしてあげてくださいませ(o^^o)

3月後半はまだ空きがあります!お待ちしております♡

✳︎✳︎4月の日程について✳︎✳︎

4月の日程は25日あたりにお出しできるかと思います。平日ご希望の方はメールやHPのお問い合わせフォームより希望日をお知らせください。なお、4/7まではお休みとさせていただきます。