今後のサロンについてお知らせ

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます!

本日はサロン移転のお知らせです。

当サロンは来年末から再来年の春までに石垣島に移転する予定です。詳細は決まっておりませんが、今後は石垣島がメインとなり、市川は帰ってきた際にご希望の方へという形になるかと思います。

正式に自宅サロンとしてオープンし早5年。おかげさまでお客様も増え、ようやく安定してきたところではあったのですが、、

今回の滞在中に「もう私は石垣島に住みたい!」と心が決まってしまい、心の声に従うことにしました。

20代の頃から八重山に通い続け、いつかは移住したいと思っていた石垣島。ようやく長年の夢がかないます。

頑張って築きあげてきた市川サロンを手放し、またゼロからのスタートとなりますが、なんとかなるだろう〜という前向きな気持ちで挑んでいきたいと思っています。

まだ先の話しではありこれから色々と詰めていかなければなりませんが、まずはブログにてお知らせさせていただきました。

毎月、数ヶ月ごとに心身を整えるために当サロンを利用して下さっているお客様には改めて個別にご連絡させていただきます。

移転まではまだ期間がありますので、引き続き当サロンをどうぞ宜しくお願いいたします!


今週は石垣島から戻り、講座、セッションと走り抜けた1週間でした。ありがたいことです。という事で本日は早朝セッションの方で終了とさせていただき、残りは少しのんびり過ごしたいと思います。


今月は後半から瞑想コースに参加の為、残りのセッション枠は平日17日のみとなります。日程の合う方はぜひお越しください!
お待ちしております(o^^o)