· 

田舎暮らし研修進んでいます

久しぶりのブログとなります。

今日で8月も2週目、、月日が過ぎるのが早すぎます。7月からは市川と鉾田を往復しながら畑仕事だけでなく、薪割りや火おこしなど田舎暮らしで必要な事を少しずつ父からも伝授していただいております。

ぷらす空いている時間は父、母へ体のメンテナンスをしています。ボディワーカーとしての腕は鈍っていませんのでご安心ください(o^^o)
鉾田での朝は4時30起きでそこから9時までが畑仕事ができる時間となります。それ以降は暑さで危険なレベルなので外仕事はできません(*_*)

朝日を浴びながらの畑への水撒きは、瞑想で感じる宇宙との一体感とはまた違った、ライブな自然との一体感をしっかりと味わえる大切な時間です。

その他にも色々なハーブでチンキやお茶を作ったりハーブの知識もかなり増えました。植物パワーはやはり素晴らしいです♡

9月の日程は中旬に出させていただきます。ばっちりと太陽と自然のエネルギーを蓄えて皆さまをお迎えしたいと思っております!!

今週はまた暑さが戻っています。水分補給を忘れず、体調を崩されませんようお気をつけください。

✳︎✳︎✳︎サロンからのお知らせ✳︎✳︎✳︎

6月の終わり頃からインスタを始めました。ハーブと畑の野菜達がメインでたまに猫や食、アートなど施術や瞑想などとは離れた内容です。気がむいたらのぞいてみてください(o^^o)

HPへのインスタの貼り付けがまだよくわからず(*_*)、とりあえず一番下に写真が載っていますのでそちらをクリックしていただくとインスタにとびます。