人生の転換期にはアクセスバーズを♪

今月も残りわずかとなりました。今年も前半が終わります。早すぎます。。

6月は圧倒的にアクセスバーズをメインのご要望が多い月となりました。

 

バーズを希望される方は「人生の転換期」を迎えていることがとても多いように感じます。

 

そしてこの転換期、この時期は仕事や人間関係がうまくいかなくなったり、体調を崩したりと本人にとってはなかなか辛い時期でもあります。私も振り返ると人生の転換期はいつもハードでした。

 

お客様の多くは、「自分の中の何かが変化する時なのだろうと感じるけれど、心や頭が落ち着かず気持ちや頭の整理ができなくてつらい」とお話しされます。

 

アクセスバーズはまさにこんな時こそのセラピーです。

 

数週間後、数ヶ月後と答えはすぐには出ないかもしれません。

 

ですが自らアクセスバーズを選ぶという事は自分の魂・自分の中の内なる主治医の声を聞きたい、繋がりたいという無意識の現れだと私は考えています。

 

本当の自分はどうありたいのか。何をしたいのか。何を選びたいのか。

 

セッションを受けた後は自分を信じて逃げ出さずに待つだけです。

 

「変わらなくたって、今のままでいいじゃない」という意識の誘惑に負けない、これが大切。

 

私はアクセスバーズのセッションの3週間後に人生の数回目の転機となる大きな決断をすることができました。

ある日突然、テレビドラマの中のセリフを聞いた時に

「あっ、そうゆうことか」

と頭の中の雲が晴れ、それまで悩んでいた事に終止符を打てました。

 

なので自信を持って何かを決断したい時、新しい自分になりたい時、アクセスバーズはとても頼りになるツールだと言えます。

 

ただし、変わりたいという自分を信じることができる人、逃げ出さない覚悟がある人に限ります。

アクセスバーズはとっても軽いけれど、この点に関してはとても厳しい気がします。

 

ピンときた方はぜひ一度アクセスバーズを体験してみてください(o^^o)

 

【お知らせ】

7・8月はサロンはお休みとなりますが、アクセスバーズ講座のみ日程があった場合開催いたします。

マンツーマンでも受付ますので、ご興味がある方はお問い合わせください。

お待ちしております。

アクセスバーズ講座詳細はこちらから