· 

アクセスバーズ講座のご感想

アクセスバーズ講座に参加された生徒様からいただいたご感想を紹介します!

この講座はアクセスバーズの施術者になれる1dayコースです。ご興味のある方はこちらを♡

今回感想をくださったお客様は「周りの大切な人にアクセスバーズを施術したい」という思いから受講してくださいました。教える側の私も施術をするとはどうゆう事なのかを改めて考えさせられたフィードバックでした。本当にありがとうございます。

 

昨日はありがとうございました。以下、講習会の感想です(^^)

 

座学では、テキストには無い里子さんの言葉で説明して頂き、「アクセスバーズとは何か」と言うポイントを押さえる事が出来ました。限られた時間の中で、全てを理解することは難しかったですが、これからもう一度テキストを読んで理解を深めたいと思います。

 

実践ではポイントを覚えるのが大変でしたが、そのポイントを唱えながら探す方法は、エネルギーワークをする上での真髄だなと思いました。ただ、これにはプラクティショナー側の鍛錬も必要かと感じました。いずれにしてもポイントを覚えるために何度も復習します。

 

周りの大切な人にアクセスバーズを施術したくて受講しましたが、里子さんの施術者としてのお話しを伺い、人をケアする(またはその手助けをする)には、まず自らが健やかであること、しっかりとした土台を構築することが大事だなと、改めて自分の生活や考え方を見つめ直すきっかけにもなりました。

ありがとうございます😊  (40代女性 国際薬膳講師)

 

仕事としてではなく、自分の大切な人たちへのヘルスケアとしても活用していただける講座です。

また、アクセスバーズは小さなお子様でも施術者になれる(お子様は受講料無料♡)珍しいセラピーでもあります。

当サロンはマンツーマンでのクラスも行っておりますので、1日ではなく二日に分けて受講したい、などのリクエストにも対応しております。ピンときた方のお問い合わせ、お待ちしております!

施術を行う際の施術者の姿勢や距離感なども大切です。講座に参加されたヨガの先生、とても美しい姿勢☆


✳︎✳︎✳︎6月の講座日程✳︎✳︎✳︎


9(木)・23(木)    10:00-18:00


詳細はこちらをご覧ください☆