7.8月の臨時休業のお知らせ

おはようございます!

今朝は晴れと曇りがミックスした少し肌寒いお天気。昨日のような青空が見れますように。

昨日より6月のサロン営業日をご案内しております。
これからしばらくは新緑の強すぎる程のエネルギーパワーや逆に梅雨入り前の鬱々した空気感など、心身の中庸のバランスが保ちにくい季節です。

そして、ここでバランスを崩してしまうと次にやってくる夏を元気に乗り越える力が不足してしまいます。

何事も未然が大切です。
ぜひ心身のバランスを整えにサロンへお越しください。
お待ちしております♡

〜7・8月のサロン臨時休業のお知らせ〜

7/1から8/15までサロンは夏休みも兼ねてお休みをいただきます。
両親の住む鉾田で母の畑の手伝いをしながら栽培のノウハウを学んでくる予定です。
40歳でゼロからスタートしたボディワーカーという職業。今年で8年目、本当にたくさんの方々に支えていただき、今まで一度も手を休める事なくここまで続けてこれました。
今年の春には大学での心理学の勉強もひとまず終え、今は数年後にやってくる50代に向けてヴィジョンを固めています。

いくつかあるヴィジョンの一つに『海と土のある暮らし』があります。そしてこれが一番大きな願いです。(もう一つの大きな願いは期限を決めずにインドで瞑想生活☆)
この生活の中で施術をする!絶対に叶える!といつも念仏のように唱えています^_^

という事で畑仕事や薪割りなど親がまだ動けるうちに学べる事は学んでおこうと思い今年の夏は茨城暮らしをしてきます。
できればハーブの精油抽出もトライしたいと思っています。

私の師匠。かなり自己流ですが年々野菜は美味しくなっています。
昨年初めて小型耕運機を使って畝を作りました。
機会による手への振動が凄かったです。
と、こんな感じで畑修行をしてくる予定です。

6月の土日枠は残りが少なくなっていますが、平日はまだまだ空いております。リピーター様は6月まで旧料金となりますので、ぜひお越しください!

人間は一人一人が小宇宙だと言われますが、気温や気圧など地球の状態に左右される私達の心や体を考えると、本当に人間は宇宙の一部なんだなと改めて思わずにはいられません。

皆さま今日もよい一日をお過ごしください(o^^o)