· 

強圧フット&推掌、ラストスパートしてます♡

4月も後半に入り、今月で終了となる強圧の推掌やフットなどラストスパートに入っています。

久しぶりに強圧のフットをご希望のお客様。
右に左にと体をねじりながら

「こんなに痛かったでしたっけ〜!」

と悶絶しながらも最後まで圧を変えずに受けられていました。(強圧といっても、もちろん受け手が耐えられる痛さです)

圧の強い施術の面白いところは、しばらくすると急激に眠くなってくるところです。

必ずではないけれど、急に静かになりその後は足は痛みに反応してピクっとなっても、本人はぐっすり眠り続けてしまいます。

私も推掌を自分が受ける時は「痛った〜」と思っていても、いつの間にか寝ています。これが気持ちいいんですよね♡

そして、私自身は強圧のフットは大嫌いです(笑)
修行時代の院長に受けた施術を思い出すだけで、足に汗が出てきます。。でもそれがいい!という方もいるんだから人間て不思議です。


強圧=効く。と思いこんでる方も意外と多いですが、必要な痛さと不必要な痛さはそこに生じる感覚が間違いなく違います。
なので、色々なお店でフットや推掌を受けた際に、これはおかしいと感じた場合は自分の感覚を信じて遠慮せずに圧を弱めてもらいましょう☆私のようにトラウマになります。。

やっぱりフットのベストはイタキモですね♡


当サロンでは、5月からはポラリティセラピーの理論をもとに、中国式推掌&フットを取り入れたオリジナルの整体&フットを提供していきます。

必要な場合は深い圧をかけますが、基本的には痛みにより体が収縮するような強圧の施術は行いません。


でも最後にガッツリ受けておきたい!!と言う方はあと少しご予約枠がありますので、ご連絡ください!

オイル使用のガッツリチネイザンも今月で終了となります。こちらもお待ちしております(o^^o)


※ 5月から新料金となります。(リピーター様は6月まで今の金額)
4月中にご予約をいただいた方は現行の料金となります。ご希望の日にちがお決まりの方はぜひ今月中にご連絡ください。



写真はサロン部屋に新しく入った貝の飾りです。
自室から移しました。こちらも沖縄県産。

ブッダエリアはさらに彼岸度が増してきたように感じます☆


みなさまよい午後をお過ごしください(*^^*)