新年度の4月、上を向いてスタート

桜も葉桜となり、生命力溢れる新緑の時期が近づいてきました。

3月は自分自身ではなく、自分の周辺で起こる出来事に驚くほどメンタルが大打撃を受けてしまい
(>人<;)

ようやく回復し、いつものペースに戻りつつあります。ブログの文章も久しぶりに書けませんでした。

そして徐々に回復できたのはサロンに来てくださるお客様のおかげです。

セッションの時間はお客様の時間として「今、この瞬間」に集中します。

集中すること「サマーディ」の時間が増えれば増えるほど、落ち着きのない心は平静な心に変わっていきます。

施術者がクライアントの方から癒しのエネルギーをわけていただける事もある。
3月は身をもってヒーリングとは何かを考える時間となりました。

本当に常に学びです。ありがとうございます。

来週はお休みをいただき両親のケア、畑の手伝いなどをしに鉾田に行ってきます。

4月中旬以降の平日はまだまだ空いておりますので、心身頭を整えにぜひお越しください!
4月5月は15分無料サービス月間です♡



昨日は猫のほぼ全抜歯手術で今日は主人の眼の手術。

病人と病猫に囲まれながら本日はゆっくり過ごします(>人<;)

今朝は瞑想のあとゴエンカ師の30分のチャンティングをゆきちゃんと一緒に聴きました。
ヴィパッサナーのコース中は毎朝この詠唱を聴きながら座ります。

なぜか自宅で聴くとヤンゴンのセンターにいる気持ちになります。車の音など生活音が聞こえるからかな?

気持ち良さそうに寝ていました。
(毛並みが悪いのは生え変わりの時期なので。体は元気です♡)
今はいつもの場所で寝ています。

日々悲しい映像や文章が流れてくる毎日ですが、

私たちにできる事はネガティブなエネルギーに呑み込まれず、日々を今を生きることだと思います。

上を向いて生きるエネルギーのバイブレーションをみんなで広げていきましょう☆

皆さま今日もよい一日をお過ごしください。