4・5月は感謝を込めて15分無料のプレゼント♡

いつも当サロンをご利用下さりありがとうございます。

今日はまさかのみぞれ。パートナーがリモートで午前午後と長〜い会議の為、サロンはお休みで猫と一緒に自室に巣ごもりしています。
写真は一番に咲いてくれた我が家のチューリップ。
昨年の球根から唯一咲いてくれました。色も嬉しい黄色です♡


◎サロンからのお知らせです。

4月5月は日ごろの感謝を込めて、ご希望のコースに無料でプラス15分追加のギフトをお届けします。

全てのコースに適応で、当サロンが初めての方もご利用いただけます。

日ごろじっくりケアできない、手やノド、ヒザ、足首、

あるいは背面の首の3ラインをじっくりケアなどなど

気になるお好きな部位をご指定ください。


また、春は冬に溜め込んだ毒素を排出する季節でもあります。

五行説でも春に対応する臓器は肝臓。まさに毒素排出をしてくれる大切な場所です。

春は自然も人間も再生の季節。

個人的にはこの季節にはぜひお腹を整えるチネイザンがおすすめです♡

※4月は都合により土日祝の日程が3月終わりまで出せません。ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします🙏
平日はすでにカレンダーでご案内しております。

戦争や地震、コロナなど日々落ち着かない今。

少しずつ気づかないうちに心の不安や疲れは溜まっていきます。

早め早めの心身のケアでネガティブな感情や思考は吹き飛ばしていきましょう(*^^*)


寒い一日ですので皆さま体調には十分お気をつけください。

私は明日からのサロンのお花を気合いを入れて買いに出かけます。寒そうだな〜。

どうぞよい午後を☆