· 

やっぱり大好き♡市川

今日は早朝セッション(8時スタート)のみ。
10時30に終わったので、市川市の大門通りで行われている『KUGURU』展に行ってきました♡
アーティストにより作成された暖簾がお店の入口に飾られています。4月までやっているようです。
食べ物屋さんも色々あるので、春のお散歩に立ち寄ってみても楽しいと思います。

大門通りは最近クリエイティブな方々の活動がさかんなようで、昔ながらの良さを残しつつ、今現在動いているエネルギーを感じる素敵な場所です。

何枚か紹介します。

大門通りはトラップが多いので現金は余裕をもって3000円と決めていきましたが、、勝てなかった。

青空マーケットでまさかの甲殻類柄。なぜここで?
と思いながら、もちろん買いました♡

お肉屋さんで大好きな焼き鳥を買い(ここの焼き鳥もコロッケ類もみんな美味しい)、パン屋さんは我慢して、酒屋さんもスルーのはずが、ガタオの可愛いプル缶を見つけてしまい、その隣のケーキも美味しそうで、、、

GATAOはポルトガルワインでは一番ポピュラーなワイン。意味は猫。花見などのお昼間飲みにぴったりです。この猫ラベルが昔から好きです♡


ケークサレは焼き鳥を買った肉屋さんのカレーとコラボだそうで美味しい!ワインのお供に◎
もう一つはヴィクトリアケーキ。バタークリームは苦手ですがこれはオレンジピールが入っていて美味しかったです。

大変な世の中ではありますが、ネガティブなエネルギーに飲み込まれないよう明るく楽しく日々を生きましょう♡

1人1人のポジティブなエネルギーのバイブレーションが少しずつでも広がれば、それはやがて大きな波になるはずです。そうなると信じて♡

皆さまよい週末をお過ごしください(*^^*)