アクセスフェイスリフト感想 3

今回はアクセスフェイスリフトのモニターを3回連続で受けてくださった方の感想です。

1回目から3回目までを順番にご紹介させていただいています。

 

今まで色々試してきて改善されなかった睡眠の問題などがアクセスバーズとアクセスフェイスリフトを受けて、初めて効果を実感したとの嬉しいお声をいただきました。不眠や顎関節に悩むかたの参考にもなるかと思います。

ぜひお読みください。

  

このお客様はすでにアクセスバーズを受けている方だったので、モニター1回目はアクセスバーズと組み合わせてのセッションとなりました。(バーズ30min+フェイス60min)

 

1回目と2回目の間は一週間。まずは一週間後の感想

 

◆ 頭皮がスッキリとしてむくみがなくなった。ただ左は右に比べてまだスッキリしていない。一週間効果は続いている。

◆ ホホ骨のこっている感じが無くなった。縮んだ感じがなく、フワーっと緩んでいる。

◆ 体全体の右側の調子の良さが一週間続いている。そのぶん左側の悪さが目立つようになった。

◆ 10月にアクセスバーズ後を受けた後からよく眠れるようになり、今も続いている。

 

2回目が終わった直後の感想

 

◆ 子宮から体が持ち上がってくる感じがした

◆ 仙骨が動くようになり、反り腰に少し変化があった

◆ 胸のあたりの縮こまっている感じが広がっていく感じがした。

◆ 背骨がグ、グ〜と伸ばされる感じで自分史上一番背骨の伸びを感じた。

◆今まで色々試してきて改善されなかった睡眠の問題などがアクセスバーズとアクセスフェイスリフトを受けて、初めて効果を実感した。

 

約1ヶ月後の感想

 

12月のセッションの後の様子ですが、

肌の調子はとっても良くなっていて

顔の血流が良くなったのか、

くすみも取れてきているしキメも整ってきてスベスベが続いています。

左の頭皮もかなりムクミが取れていたようでした。

老廃物が流れていったのか、右側ほどではないですが

シャンプーの際に、頭皮が引き締まってきた感覚がありました。

まだまだ奥の方で頑固な硬い部分があるようなのですが

フェイスリフト2回目で左もほぐされてきているようです。

ただ、肌の調子とは別で頭蓋骨のコリはジワジワと戻ってきてる感じがします。

耳周りが硬くなっているのでまた目が疲れているのかと思います。

それでも左側もあと少しで右に追いつくかも、な感じがあるので

もう少しフェイスリフトも続けた方が良いのかなとも思っています。

 

3回目が終わった直後の感想

(チネイザン60min+アクセスフェイスリフト60min)

 

今までで一番頭が軽い!とのご感想をいただけました。

また、横からのフェイスラインは今まで一番スッキリとした状態に変化していました。

(正直ここまで変化することもあるんだなと施術者自身が驚くくらい!そして羨ましい〜♡)

 

 

2月も引き続きセッションを継続をされ、今月はいよいよ推掌とポラリティセラピーで背面を整えていきます。

お会いするたびにはっとするくらい素敵に変化しているお客様。エネルギーが動き出し魂と繋がり始めるとこんなにも人は輝き出すんだなと本当に実感しています。そして自己観察がしっかりできる方なので私もとても勉強させていただいています。

毎回の詳しいフィードバック、心から感謝いたします。

ありがとうございました♡