· 

我サロンも色々変化していきます

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

来月よりアクセスバーズの講座やアクセスフェイスリフトがメニューに新たに加わることもあり、このタイミングでサロン名の変更、ホームページをリニューアルする事にいたしました。

ホームページに関してはただ今徐々に変更中です。
見づらい箇所などあるかと思いますがご理解の程宜しくお願いいたします。

今後は顎関節症やくいしばりに特化したメニューを加え、そしてもう一つ、まずは認定心理士になった時点で始めたいと思うメニューがあります。こちらについてはまた改めてご案内させていただきます。

ここ最近はセッションのかたわら、久しぶりに事業促進活動をしています!事務作業はやはり肩、目が疲れますね、、、

それでも自分がやりたい!と思った事を実現するための苦労なので、更年期も払いのけ(笑)頑張っております。

諦め切れない夢や思いがある方は「えいやっ!」と喝を入れて進んで欲しいです。

好きな事は辛い事があっても、なぜか楽しむ気持ちもなくならないので♡ なんとかなります。

今日は一年間本気で取り組んできた卒論が優秀作品の一つに選ばれたとのメールが大学から届きました。

頑張って良かった〜!!と一人バンザイをしてしまいました。努力は報われる時もある。

私のサロンにお越しくださる皆さまには、まだまだ眠っている可能性をご自身で引き出し、自分を愛せる人生を送っていただきたいと心から願っています。

そのお手伝いが少しでもできるよう、私も止まることなく自分の道をこれからも進んでいきます。

今後とも宜しくお願いいたします(o^^o)


ヒヤシンスが無事に咲きました。根っこを見てください。三者三様。

みんな違ってみんないい。最後はみんな綺麗な花を咲かせてくれました♡