· 

アクセスバーズはこんな人におすすめ1

          

アクセスバーズのセッションを始めた当時の私の感想は『なんだかよくわからないけど、面白いヤツ』

でした。ただ頭に指を置くだけで立派なエネルギーワークになってしまうんですから。本当に不思議でした。


そんな中セッションを通じて、


自分の心の奥深くに潜んでいたトラウマと向き合う事ができた方


家族を心から愛せるようになった方


変えられないと思っていた生活スタイルに変化が起きた方


などアクセスバーズを受けた事でより自分らしく、生きやすい毎日を送れるようになった方々を多くみてきました。


今でも施術を重ねるごとにこの不思議なパワフルさに魅了されています。


四年たった今、脳の働きなども学び、また瞑想を通し、ある程度のロジックは自分なりに理解できるようになりました。


それでも、、まだまだなぜこんなに不要な思考などが驚く速さで解放されていくのかは謎のままです。


でも自信をもって言えること、それは、


本気で自分の変化を望む人にアクセスバーズは必ず光を与えてくれる。


です。もちろん、その反対も然りではありますが。


自分に余裕が生まれる事で、今までの生活の見直しや、これからの生き方を考えていく事にも繋がっていくはずです。


今の自分を変えたい、ネガティブな思考グセを捨てたい、自分の中の新たな可能性をかんじたい、


本気であればあるほど是非受けて欲しい施術です。


不思議の国のアクセスバーズ。私に取ってのワンダーランドです♡