· 

アクセスフェイスリフトのご感想 2

昨年12月よりモニターを募集しているアクセスフェイスリフトのモニターの感想を前回の感想1に続きご紹介させていただきます。改めましてモニターにご参加くださった皆さま、フィードバックをくださった皆さまありがとうございました!

 

今回はフィードバックの内容で多かったものをピックアップしてご紹介させていただきます。

下記の他にも頬の位置が上がった、フェイスラインがスッキリとした、目が楽になったといった感想を多くの方からいただきました。

 

☆ 施術終了後の歯の噛み合わせが普段とは違い良くなっていた。(50代 女性)

 

☆ 顎関節の動きがスムーズで口の開閉が楽になった。(40代、50代 女性 4名の方)

 

 翌朝、頑固なクマがとても薄くなっていて感動した。(40代、50代の女性 2名の方)

 

☆ 翌朝、肌にハリが出ているのがわかり、確かに顔色も少し明るく感じ、効果をスゴく実感できた。(50代、女性)

 

☆施術終了後、顔が小顔になり首が長くなったように感じる。また、横顔のフェイスラインのスッキリ具合に驚いた。(40代、女性)

 

アクセスフェイスリフトをサロンに取り入れる一番の目的は顎関節症や食いしばり、歯ぎしりなどの改善の助けとなるメニューに取り入れる為です。ポラリティセラピーとの相性も良く、結果からも顎関節の緩みを確認することができました。また、当サロンは美容がコンセプトではありませんが、施樹後のモニターの方々の内にまだまだ潜む、美しさ、可愛らしさを引き出す事ができ純粋に嬉しかったです。女性はみんな太陽です♡

 

次回はすでに3回目を終えられた方から頂いた感想をご紹介させていただきます。

モニターは2月いっぱい受付ております。この機会に多くの女性の皆さまにアクセスフェイスを受けて欲しい!と心から願っております(o^^o)

 

アクセスフェイスリフトモニターの詳細はこちらから