· 

アクセスフェイスリフトのご感想 1

 

昨年の12月にアクセスフェイスリフトのモニターを体験して下さった方々からの感想をご紹介させていただきます。お忙しい中本当にありがとうございました。感謝感謝です。

2月までモニターを募集する事に致しました。本当におすすめですので、皆さまぜひこの機会にお試しください♡

    

 

◎先日はありがとうございました。日曜日の施術の効果には本当にビックリしました。施術直後もスッキリしたと思いましたが、玄関から出た時の視野の広さ、鮮やかさに改めて驚きました。秋頃から身体の芯が疲れてる感じが続いていて、常に目の前、頭の中に薄い靄がかかってるような状態でした。帰宅後も気分の良さが続いていて、いつにも増して饒舌になり長男にうるさいと言われるほどでした(苦笑)。本当にありがとうございました。来年もフェイシャル含め新しい施術も試してみたいと思いますので、私に合いそうなのがありましたらご助言お願いします。

あと蛇足ながら付け加えるとすると、副反応ですが、当日はハイになりすぎて夜なかなか寝付けませんでした。翌日は寝不足なのに朝からスッキリ動けました。そして普段よりやや頻尿でしたが夜は久々に深い睡眠が取れました。

(50代女性、アクセスフェイスのみ90分)

 

 

◎バーズもはじめにしていただいたおかげで、思考がクリアに。霧が晴れて仕事が捗りました。肌はもちもちふっくら、なんだか毛穴まで縮んでいるような。フェイスラインは確実に締まって頬骨は上がりました。小顔効果半端ないです。それと骨盤周りが温まってお尻がアップ。蝶形骨〜仙骨のつながり、篩骨〜尾骨へのつながりを身をもって体感しました。貴重な体験、ありがとうございます。

追記として、化粧ノリ良くて気分アップ、大事な写真撮影の前におすすめ!本当に効果持続がすごい。と追加の感想をいただきました。

(50代女性、ヨガインストラクター。アクセスバーズ30分+アクセスフェイスリフト60分)