· 

アクセスフェイスリフトモニター開始しています♡

アクセスフェイスリフトモニターの施術が始まっております。

久しぶりのモニターセッション。養成コースなどが終わった後はまずはモニターから始まるわけですが、今となるとモニターセッションがいかに難易度が高いものかわかります。

モニター価格だからよくわからないけど興味があるから受けてみようかな♡という方も多いわけで(私もその一人)、セラピストにとっては本当によい修行になり、有難いかぎりです。

ヨガスタジオでのセッションも久しぶり。
まさに中道の空気が流れる空間。美静先生さすがです♡ 先生のご提案により快適ベッドでの施術となっております。

おかげさまでヨガスタジオでのモニター受付は終了しております。お申し込みいただいた皆様本当にありがとうございます!

アクセスフェイスリフトのセッションは、終了後のお客様のかわゆく変化したお顔に毎回、
『かわゆい〜〜♡』
と施術者がテンション上がってしまいます(o^^o)

アラ50.60の女子のみなさま!

誰もがアンチエイジングのポテンシャルを内に秘めています。
自分のエナジーによるアンチエイジングは体だけでなく心も同時にアップします。 win-winです♡

アクセスフェイスリフトを通して自分のうちにあるその可能性を多くの女性に体感していただきたいと心から願っています。
引き続き1月もモニターを募集いたします。
ご興味のある方のエントリーお待ちしております!