· 

スマイル♡

駅のホームで偶然発見。
みなさまにもスマイルをおすそ分け♡

今日は朝一で健康診断を受けてきました。肺のレントゲン写真を見ながら、心臓の大きさもちょうど良く、横隔膜もしっかりしていていいですね。と褒められました♡自分のレントゲン写真が欲しい〜。その後は心の師匠である鍼の先生に治療していただき、エネルギーチャージをしてきました。忙しくなりそうな時は早め早めのケアが大切です☆
今週は仕事に勉学に少し主婦業と予定がてんこ盛りですが、蓄えたエネルギーの配分を考えながら元気に楽しく過ごしていきたいと思います!
明日からのセッションもどうぞ宜しくお願いいたします♡

今夜は瞑想も集中でき気持ち良く眠れそうです。
少し心に余裕がある日には、灯りを少し落として、10分、5分でよいので静かに目を閉じてみてください。いつもより穏やかな眠りになると思います。

個人的には冬の季節が一番瞑想しやすいなあと思っています(*^^*)