· 

気の置けない仲間の大切さ

今週は久しぶりにヨガの先生達とそしてチネイザン仲間とのゆっくりした時間を持つことができました。11月は初対面の方々との生活がずっと続いた為、ダラ〜っとでき、グチもこぼせ、何よりお互いの今までの努力や成長を共に見てきた『気の置けない』存在の大切さを本当に実感しました。

私のように変人で気難しい人間にもこんな時間を過ごせる仲間がいるんだなと有難い気持ちでいっぱいです。


昨日は3年ぶりに会ったチネイザン仲間と都内でプチバカンスを過ごしてきました。

できるだけホテルでゆっくりしようと夜はUber新宿の夜景を眺めながら、ハンバーガー&ポテト山盛り。このホテルはコーナーの窓が2面の部屋が絶対におすすめです♡ 都内では珍しい広いバルコニーがついています。そしてUberはほんと使える。

食後は30分ずつセッションしよう!となったのに私が先にクラニオを受けたら効果絶大でそのまま撃沈。おかげさまで一か月の修行で狂っていた体のバランスがかなり整いました。持つべきものは腕のよいセラピスト仲間

翌朝に私はフットケアでお返しを。久しぶりに触った彼女の足ですが、足の裏にあるお山が妙義山から丸い形の山に変わっており、お〜進化してる!と嬉しくもなり、施術をしながらどんどん現れてくる彼女の日々の頑張りにお疲れ様〜とエールを心の中で送っておりました。結局、ポラリティセラピー的な優しいタッチではなく、いつもの中国式になってしまいましたが(*^^*) フットケアも絶対大切です!

施術まえに私はいつも通りに早朝起床。彼女はまだ寝ていたので一人で朝のウォーキングへ。国立競技場のまわりをぐるっと一周。冬の朝のキリっとした空気が大好きです。


朝は近くのカフェに食べに行こうと思っていましたがコンビニで調達して部屋モーニング。100%ジュースとヨーグルトとサンドイッチに備え付けのNespresso、そして富士山が見える景色。パジャマでくつろぎながら話しこんでいたらあっと言う間に10時40分!

お互い保護猫が待つ我が家へ帰りました。


都内でサクッと一泊旅。私のお客様でも実戦されている方々のお話しを聞かせていただきますが、気分のリフレッシュにはとってもおすすめです。

一人でもよし、家族や仲間と。いかがでしょうか♡


ブログを書くパワーも復活!また明日から元気にセッションをさせていただきます(o^^o)


皆さまよい土曜日を☆