· 

アクセスフェイスリフトのプラクティショナーになりました♡

今月はじめにアクセスバーズの3回目を受講し、先週はアクセスのフェイスリフトの講習を受けてきました。
始めはハッピーマウスという歯に特化した手技を学ぼうと思っていましたが、「なんだかぴんとこない」状態が続いたので、だったら長く人気が続いているフェイスリフトにしようと急遽変更。

これを受講した理由は自分自身が一番体の中で問題が起こるのが口腔である事と、お客様もくいしばりや歯ぎしりで悩んでいる方が本当に多いことからです。今後フェイスリフトとポラリティセラピーの手技を合わせ、口腔ケアに焦点を当てた施術プログラムをお客様へ提供していきたいと考えています。

フェイスリフトはアクセスバーズと違ってポイントに指を置いていくものではない為、よりダイナミックに体全体に響くセッションとなります。皮膚は体の中で最大の臓器と言われますが、まさにそれを体感する感じです。繋がっているなあと。そして、上に上がってる〜感♡

体としては顔のリフトアップはもちろん、胸、ヒップもあがる事が多いようです。私はあがりました♡

そして、なんといっても顔に溜まっている不要なエネルギーのクリアリング。これが一番のポイントではないかと感じています。顔には目、耳、鼻、口と私たちが日々使っている五感センサーのほとんどが集約されている場所です。見たくないもの、聞きたくないもの、言いたくないことなどなど、冷静に考えると凄い場所です。
顎関節症やくいしばり、耳なり、めまい、眼精疲労、鼻のトラブル、、
顔だけケアすれば良いわけではありませんが、最もケアが必要な場所とも言えますよね。

私の体験はどちらも初めての体験となりました。
一つはトラウマが出てきました。それと、胎内記憶も。詳細はまた詳しく書きますが、耳さんごめんなさ〜いというビックリ体験。当事者の耳にこんなにその時のストレスが残っていたんだと懺悔でした。
胎内記憶は自分が勾玉の形のような胎児になった気分。これはだぶん、頭を少し持ち上げた体の角度と脳内の記憶がリンクしたんだろうなと思っています。なのでフェイスでなくても起こるかもしれませんが。それでもその後、「お母さん産んでくれてありがとう」となぜか初めて思いました。これも私的には凄い体験。

私のセッションを受けてお客様からフィードバックをいただく事はありましたが、自分で体感するのははじめてだったので、ほんとにビックリしました!そして、歯の調子もよい!これは本当に嬉しい。

フェイスリフトのモニターを12月より募集いたします。また詳細は改めて告知いたしますが、皆さまぜひぜひ受けてみてください!

詳しくはこちらもご覧ください☆

昨日のお客様にも最後に少しだけ受けていただきましたが、即寝でした☆

本日は私のヨガの先生がさっそく受けてくださいます。フィードバックは後日紹介させていただきます。どんな不思議ワールドが待っているか今からワクワクです♡

フェイスリフト、たくさんの女性に受けて欲しいセラピーです(*^^*) とってもおすすめです♪♪