· 

充実のアクセスバーズ90分

アクセスバーズセッションの様子をご紹介です♡

昨日はサロンのご利用が初めてのお客様でした。
当初のご希望はアクセスバーズとチネイザンの120分コース。
ですが、足湯をしながらお話しを伺ったところ、今日はアクセスバーズのみじっくり行ったほうがよいだろうなという感じでした。お客様の同意も得てバーズのみ90分に変更し、チネイザンは後日改めてとなりました。

お客様の一番の主訴は睡眠中も頭が思考することを続けているというもの。私もたまにありますが、この状況はつらいですよね。

ヒーリングセッションには慣れていらっしゃる方でしたので、術後、もし落ち込みなどがあっても大丈夫です!との了解をいただき、フルパワーでセッションをさせていただきました♪♪

終了後は
『こんなに頭がスッキリしたのはいつぶりだろ〜』

『こんなことなら、もっと早くにアクセスバーズを受ければよかった!』

輝きが戻った目をキラキラさせながらのご感想。
セラピスト冥利につきる瞬間です♡

あまりにも疲れ過ぎていると、体の中の生命エネルギーの滞りはなかなか解消されません。これはチネイザンでも推掌でも全てのセラピーに言えることです。このセッションも90分じっくり行なったからこその結果だと思います。

当サロンでは施術前にしっかりとコンサルテーションを行い、その日お客様に最もベストな内容で施術を行うことを心がけております。
もちろん、最優先はお客様の気持ちです♡

コンサルテーションでは、
こんな事を言ったらおかしいかな、変かな、などとは思わず、何でもその時話したいと思ったことを言葉にしてみてください。

素直に口から流れた言葉に、体や心を解放するとってもとっても大切なヒントが含まれているからです☆

この日のセッションでも私の頭の中に現れた不思議なビジョンとお客様が体験していた感覚がリンクしており、「も〜、やっぱりアクセスバーズは面白い!」となりました。

また一つセラピストとして、貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございます(*^^*)

写真は須和田公園のバラ。「ウェーイ✌️」と両手をあげているようで、元気をもらいました。