· 

10/10 世界メンタルヘルスデー

10月10日は世界メンタルヘルスデーです。

今日の東京タワーはシルバーカラーのライトアップ☆のはず。市川の展望台から見ようと思っていたけれど、終日セッションだったので力つきました♡

まだまだ認知度は低いかもしれませんが、これからの世界には益々必要とされる分野だと思います。

ご興味のある方はこちらをご覧ください☆

https://www.mhlw.go.jp/kokoro/mental_health_day/about.html

本日は燃料切れの為、こんな日があるんですよ♪
だけでもご紹介したいと思いアップしました。

今日も久しぶりにお越しいただけた方やアクセスバーズ
に初挑戦された方など充実した一日となりました。
ありがとうございます♡

今月は17日の午前中のみとなっております。
アクセスバーズも再受講をし、パワーアップした内容
でお届けしております。ご都合がつく方はぜひお越し
ください。お待ちしております(*^^*)