リピーター様とのdeep time

昨日、今日と3名のリピーター様とのdeep time。
私もかなり自分のエネルギーを使いましたが、とてもよい時間となりました。
簡単にご紹介します♪

お一人目。昨年からアクセスバーズをメインに推掌との組み合わせで通ってくださっている方。今日で8回目ですがと、しっかり経過観察をされているところが凄い!アクセスバーズと出会い、お子様に対しても、仕事に対してもネガティブな感情を引きずらなくなったと毎回話してくださいます。自分にあった施術を知ることの大切さを教えていただいています。
アクセスバーズ60分+推掌60分。

お二人目。

3年前サロンにいらした時は以前受けて何も感じなかったという事でアクセスバーズを完全拒否していたお客様。昨年末あたりから徐々に受け入れて下さり、昨日は私の希望で50分アクセスバーズを行いました。終わった後の感想は「何をしたんですか」と言うぐらい頭がスッキリされたそうです。私がしたわけではなく、お客様自身がこの3年間で変化したことの現れです。でも嬉しい♡
アクセスバーズ50分+チネイザン50分。

最後の方。

一年ぶりのお客様。コロナ禍の前までは海外をずっと旅されており、今は九州や北海道を旅されている方。今年もご実家に帰省するタイミングでお越しくださいました。
また駒井さんのチネイザンを受けたい!とラブメールを送ってくれました。本当に嬉しい♡
シャーマニズムを探究されている方で日本で受けられる地域のお話しも聞けました。四日間踊り続けるとか私は無理だ〜、、でも興味はあります♡
推掌60分+チネイザン60分。

この二日間はかなりスピリチュアルな世界観の中でのセッションとなり、自分も少し転換期にあるのかなと思いながらの時間となりました。
信頼関係が築けてこその施術者とクライアントの時間と空間。この貴重な時空体験をさせていただける事に感謝しかありません。

ありがとうございます。

写真はクライアント様の保育園児の双子ちゃんへのハッピーハロウィン🎃プレゼント。
アンパンマンが好きだそうで良かった(*^^*)