· 

アクセスバーズは楽しもう♡

アクセスバーズの施術の様子をご紹介します。

昨日の午前中は当サロンのご利用が初めてのお客様でした。
施術内容はアクセスバーズ90分。

ある日偶然Twitterに流れてきたアクセスバーズの記事を目にし、受けてみたいと思い、すぐに調べ、当サロンを見つけ、即申し込みをされたそうです。
すごい速さ。でも、本当に自分にとって必要なものって、こんな感じではないでしょうか? 私はこれ!って思ったらtouch and goなので物凄くよくわかります。そして、振り返ってみてこの感覚に従って後悔したことはありません♡

術後にお客様よりフィードバックを伺っている中で、アクセスバーズの施術でご自身が体感した事を「楽しいって表現しちゃいけないのかな?」と仰られたので、楽しいって感じるのがアクセスバーズの真髄です!!と前のめりになって力説してしまいました(*^^*)

アクセスバーズにおける『楽しい』は、ワハハと笑うだけの楽しいと言う意味ではなく、自分自身の内面の良い部分、悪い部分と逃げることなく対峙し、俯瞰できるようになるまで努力してきた人が感じるプレシャスな感情だと思います。
「お主しなかなかやるな」の世界です♡
そしてまた、アクセスバーズぐらい不思議の国に連れて行ってくれる施術はないとも実感しています。

このお客様が見たヴィジョンもへえ〜〜と驚かされるものばかりでした。この後どのように変化されていくのか、楽しみです。

みんな違ってみんないい。

素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

✳︎写真はお話しを伺って私が感じたイメージです。