9月以降のサロンの営業について

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

9月以降のサロンの営業についてのお知らせです。

 

◎ 現在サロンの建物が大規模修繕に入っており、9月の中頃までは土台作りの為、時間帯によっては大きな騒音が響きます。9月後半からはおそらくおさまると思われますが、10月の日曜日以外は工事が行われます。ご予約を希望されるお客様は、少し音が響くことがあるかもしれませんのであらかじめご了承ください。

ご都合がつく方は工事がお休みの日曜日または、12時からの一時間はお昼休みで工事が止まりますので、12時からのご予約でご利用ください。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

これにより、9月のご予約は今いただいているお客様で受付を終了とさせていただきます。

 

◎10月の後半より11月までサロンは臨時休業となります。何度かブログでも書いておりますが、一年間かけて取り組んできた卒論が終わるタイミングでお休みをいただき、瞑想コースの参加、手技のスキルアップ、サロンの内容の更新などの時間とさせていただきます。12月からはアクセスバーズのクラスも開始する予定でおり、また、サロンの新たな方向性も皆様にお伝えしていきたいと考えています。

 

最近私にしてはめずらしく未来へのヴィジョンに対して弱気な気持ちになっていたのですが、こんな時は色々な角度から「まだまだやれるよ!」というメッセージが届きます。

昨日は朦朧とした意識の中で大好きな栗原はるみさんの本を読んでいて、文章の中に48歳からの料理家としてのスタートだったという文を発見しました。今の私と同じぐらいだったんだと思ったら俄然パワーが出てきました♡

今週末からはコンスタントにご予約のお客様が続きます。ワクチンの副反応で思ったよりエネルギーを取られてしまったので、事前にしっかりと気を練って、お客様にとってベストなパフォーマンスとなるよう心身を整えなおしていきます!

 

今後とも当サロンをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

*写真は自衛隊の大規模接種会場すぐ近くにあった彫刻です。コガネムシを擬人化したものらしいです。神田橋の近く。接種時間までに5分ほど時間があったのでダッシュして撮ってきました。こうゆうオタク的好奇心はいつまでも持ち続けたいと思っています♡ ちゃんとお臍があるんですよ。

 

 

駒井里子