· 

meditation with my cat

二回目のワクチンが昨日終了しました。今回は39度超えでした。。今日も引き続き38度を行ったり来たり。眠れないので、熱はありますが瞑想をすることに。

ゆきちゃんは瞑想の時はなぜかいつもくっついてきます。基本暗闇で坐るので薄暗い写真ですが、ゆきちゃんコレクションをアップします♡
3時頃など早朝瞑想はたまに恐怖心が湧き上がり、パッと目を開けたくなりますが、これはとても危険です。。そんな時はゆきちゃんの温かさや呼吸を感じて、ゆっくりゆっくり戻ります。

1時間を超えるとまだ〜という感じで動き出すのが難点ですが、ゆきちゃんが一緒だと安心して座れます。どの写真もあぐらの間にポジショニング♡これからの季節はぬくぬくです(o^^o)
お客様よりワクチン後におすすめのスイーツを教えていただきました。高熱時には本当に最適でした!
ありがとうございます♡
コロナ禍のお客様への対策として私ができることはやっていきたいと考えています。
お客様のワクチン接種の有無は問いませんので、どなたでもぜひぜひお越しください!!

さてさて、全く眠くないので、引き続き坐ります。
(おかげさまで、翌朝には完全回復。健康体の有り難さを実感です。)