· 

チネイザン 風の妖精あらわる♡

今日は前々からご予約をいただいていたご夫妻へのセッションでした。工事の音は響かずに無事終了となりました。良かった(*^^*)

セッションの様子をご紹介します。

奥様はとてもよいお腹をキープ♡
旦那様は今日で4回目。内容は
推掌+フット+チネイザンの90分コース。

ランニングをされる方なので、フットケアを必ずご希望されるのですが、足の軽さ以外にも静脈瘤(クモの巣状)が減ってきたという事で喜んでいただいています。これは、サロンだけの結果ではなく、ご自宅での足のセルフマッサージのたまものです☆

セルフケアをおすすめして、実際に行ってくださるお客様の足はセルフケア前とは明らかに違う為、足湯で足を触った時にすぐわかります。とっても嬉しい瞬間です♡

そして、後半はメインのチネイザン。4回目となるとお腹もリラックスしている様子が伝わり、お腹を委ねてくださる事に感謝あるのみです。とても良い感じでセッションも進み、そろそろ風門かなと思いながらニーディングをしていると、お客様のおへそに息を吹き込む風の妖精が現れました。ツインズで☆☆。それと同時に私は全身鳥肌が立つほど、体全体が幸せ感に包まれました♡そして、こんな時はいつも感動で泣きそうになります♡

たまにこんなヴィジョンが現れる事がありますが、これは実際に現れたわけではなく、私がお客様から感じた感覚を、私の脳がわかりやすい表現で、ヴィジョンとして目の前に映し出してくれているのだと思っています。私の脳、ありがとう。

この日は丹田の後も熱いエネルギーが皮膚の上の空気にまで溢れていたので、何か動き出したらいいなあと思っています。

次回は胸部への推掌とチネイザンのコンビネーションでさらに身体全体のエネルギーの循環を促していく予定です♡

チネイザン、やっぱり愛してます(o^^o)
でも、フットも推掌も愛してます。

そして、この手技たちへの愛を感じられるのはご利用くださる皆さまがあってこそ。
いつも本当にありがとうございます♡