· 

アクセスバーズ・ファシリテーターになります☆

2018年にアクセスバーズのプラクティショナーになり、まずはモニターの方から初め(ご協力下さった皆様、本当に感謝です!)、2021年の現在まで、途切れることなく施術をさせていただいております。
HPのタイトルにも入れていないのですが、正直驚くほどお問い合わせをいただきます。
それだけ現代人は頭を使って生活しているということですね。
また、コロナ禍になってからは特にアクセスバーズのご依頼が増えたように感じます。

夏場あたりからそろそろ教える側になりたいと考え始め、今取り組んでいる大学での心理学の卒論のめどがついた時点で始動の準備をしようと決めていました。

3年半にわたり多くの経験をお客様と共に経験させていただき、また自分自身も瞑想をはじめ、ポラリティセラピーや推掌といったボディワークを通して心身に対しての学びを深めてまいりました。
今後は自分の得た知識や経験をアクセスバーズのプラクティショナーになりたい方々へ出来る限りシェアをしていきたいと考えています。
10月までは卒論に集中し、その後動き出します。

ぷらす!最近広がりつつあるアクセスバーズの仲間でハッピーマウスという歯に特化したセッションも開始する予定でおります。歯は私の人生最大の課題の一つです、、、(今日も実は治療でした。。)
先日もサロンのご利用が初めてのお客様より、アクセスバーズで歯ぎしりなどは治りますか?というお問い合わせを受けました。
くいしばりや顎関節症で悩んでいる方は本当に多く、残念ながら確かな解決策もありません。
ハッピーマウスが口腔問題に悩む方々の光になればよいなと今から期待しております。

自分自身で受け、これはよいと感じましたら、
歯のセッションとポラリティセラピーの顎関節の手技と合わせてモニターを募集する予定でおります。
気になる方はぜひぜひエントリーしてください♡

まずは今後の予定をご案内させていただきました。

サロンの9月後半、10月につきましては大規模修繕のノイズの影響がまだどれくらいになるか判断できないため、分かり次第お知らせ致します。
土台作りのため、昨日はなかなかの振動と音でした
(>人<;)

ハッピーマウスやアクセスバーズのプラクティショナーに興味がある〜という方はいつでもご連絡ください!お待ちしております♡

Be happy