ご予約の一時休止のお知らせ

いつも当サロンをご利用くださりありがとうございます。

当面の間サロンのご予約を停止させていただきます。

今月からサロンの建物が大規模修繕工事に入り、騒音の影響などが不明なためです。私の大勘違いで来年からだと思い込んでおり、急遽のお知らせとなりましたm(_ _)m。
11月まで工事は続く予定ですので、他の場所を確保するか、日曜日のみのオープンにするか、工事によるノイズがどれくらいかの様子を見て今後の日程を決めてまいります。
日頃よりサロンをご利用くださるお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
また、お問い合わせをいただいた皆さまにもお詫び申し上げます。

状況がわかり次第ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

まわりのマンションも最近になり続々と修繕工事に入っています。オリンピックが終わったからでしょうか? 外に出ると工事の音ばかり聞こえます。

日頃から住居に関してはパートナーに丸投げだった私の大ミスです。
今後は気をつけて、予定は必ず確認します(>人<;)

サロンの事にぷらす、ベランダの植物やテーブルを全て移動しなければならず、トホホな気持ちでいっぱいです。。