· 

チネイザンでお腹の中に天使の輪を♡

チネイザンの施術後にお客様のお腹に天使の輪が現れる時があります。

これはお客様の体・心・魂がバランスよく統合された「しるし」だと私は思っています♡

天使の輪には2種類あり、お臍のまわりに現れる小さな輪とお腹の外回りに現れる大きな輪です。

この輪はいつも現れるわけではなく、お腹の持ち主が自分の体と心と会話をし、しっかりと意識を向けているときに出現します。
施術だけではなく、セルフケアが加わってこその美しさです♡

この写真のお腹は100回近く施術させていただいた中で、一番光り輝いていた回のものです。
大小の天使の輪が現れ、あまりにも美しく、記念に撮らせてくださいと私がお願いをしました。

体と心にプラス、魂の存在が加わると、お腹は神の聖域と言ってもよい存在になります。

この感覚は体の中でもお腹でしか味わえません。
チネイザンのプラクティショナーになり本当に良かったと感じる瞬間です。

私は瞑想を始めて8年になります。その間なぜ瞑想をするのかずっと考えてきました。
最近になり、一つの小宇宙である自分と地球や宇宙も含めた母なるもの(それは形を持たないものだと思う)との繋がりを感じ、自分もそのスペースに含まれていることを感じたいからなのだろうと思うようになりました。
母なるものに抱かれる安心感。
たぶんこれは、「人はどこから来てどこへ帰るのか」
という永遠の課題に繋がるのだろうと思っています。

私がチネイザンにこれほどまでに惹かれるのは、まさにこの瞑想感に通じる施術だからです。

かなりマニアックな私見ではありますが、何か感じるものがある方はぜひチネイザンを体験してみてください。

Be happy ♡