9月のご予約について

いつも当サロンをご利用いただきましてありがとうございます。

8月9月のサロン日程についてお知らせです。

 

9月の日程については、コロナワクチン接種2回目の日程が確定次第HPにてご案内させていただきます。

また、8月に関しましては現在ご予約をいただいているお客様で受付を終了とさせていただきました。

 

在住の市川市の50歳以下のワクチン接種が進まない中、サロンのお客様方には色々なワクチンの予約テクを教えていただき感謝です。おかげさまで1回目の予約が取れました。

ありがとうございます♡

 

陰陽五行で秋は「肺」「大腸」「鼻」に気をつける季節となります。

私自身、呼吸器系が弱い為、これまで独自で様々なセルフ方法を試し、施術方法も色々と考えてきました。

この秋は「肺」の活動を活性化する施術をたくさん取り入れ、お客様の『元気』をお手伝いしていきたいです!

 

体のケアで一番大切なことは『未然のケア』です。

コロナ感染予防の為にも、本格的な秋の訪れの前にご自身の体と心を整えに当サロンをご利用ください。

お待ちしております(*^^*)

8月は手作りシソジュースと梅ジュースをミックスしたオリジナルブレンドをウェルカムドリンクとしてお出ししています。

分量を何度も変えてベストな感じにしました♡
来年もお出ししたいと思っています。
ミックスするとさらに赤色が鮮やかになって美しいのです。