施術の感想をご紹介

おはようございます。
今日から7月。今年の後半の始まりです!
先日訪れた鹿島神宮の綺麗な空気感を皆さまに♡

前回の記事で紹介した『アクセスバーズ&ポラリティセラピー』のフィードバックをいただきました。
ヨガの先生ならではの視点でのご感想。
しなやかな背骨、素敵な表現です。感謝♡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


里子さん、昨日はありがとうございました。

眠りもすご〜く深くて、今日は、〇〇先生のベーシッククラスに参加したんだけど、ま〜背骨がのびのびしなやかに動いてビックリ。たいそう気持ち良かったです😊


そして、今回落ちるかなと思っていたけれどそんな大きな変化ではなく。じわじわ来てる感じ、観察しようと思います。

またよろしくお願いしまーす。


その後追加で下記もいただきました。


追伸:

ウシュトラアーサナ(ラクダ)でふわーっと胸が開いて、それでいて下半身はどしっと。まさに快適で安定した姿勢を支えるしなやかで強い背骨に整えていただきました。」


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

推掌による整体やポラリティセラピーを行うようになって、骨はその人の人生を現していることに気がつきました。その方の、それまでの人生で生きていく為に必要としてきた強さみたいなものを、誰の骨からも感じるからです。本当に骨は静かにパワフルな存在です。その中でも背骨はまさにその人自身。そして、お腹が母だとしたら、背骨は父。一家の大黒柱。のようなイメージです。骨の世界も深い。

サロンのお客様に「しなやかな背骨」になっていただけるよう、これからも精進してまいります。
この表現、お気に入りです♡

本日は雨の一日のようですが、どうぞ良い一日をお過ごし下さい。

気分転換に鹿島神宮の写真を(*^^*)