アクセスバーズ&ポラリティセラピー

営業再開の昨日は大切なヨガ仲間の一人であり、長〜〜く私の施術を受けて下さっている方へのロングセッションでした。
セッションの様子をご紹介です♡

『セッション内容』
✳︎160分(通常は120分までとなります)
アクセスバーズとポラリティセラピーを中心にチネイザンと首の施術もプラス。
(ご希望はアクセスバーズであとは状態を診た上でお任せという事でした。)

この方とのアクセスバーズはいつもワンダーランドの世界を体験するような不思議な空間が広がるのですが、昨日はとても静かに、でもとても深い世界へ一緒に進んで行った感覚です。
私の頭の中のイメージは深い洞窟の中。そこに大きな丸い石があり、最後は石が深みに消えていき終了となりました。今日はここまでという感じでした。

途中には強烈な自動調整も入り(自己内感が進めば進むほど自動調整が起こります)、ちょっとびっくりしましたが、今回も不思議の国のアクセスバーズを堪能させていただきました。
また一つ、貴重な経験となり感謝です♡

ポラリティセラピーでは仙骨と背骨へのアプローチがメインとなりました。
施術は地味〜な動作ですが、クライアントの仙骨の動きに合わせて施術者がついて行く感じになるので、両者のエネルギーが上手く共鳴すると、かなりパワフルな結果となります。

最後に首をじっくりと緩めて終了。
首、腰のジョイント部分の詰まりもかなり取れ、空間が広がりました。また、上半身と下半身のバランスも少し崩れていたものが、整いました。

今回は落ちる気がする〜と自ら予想されていましたが、この方はあらかじめ覚悟されて来ており、ヨガの先生でもあるので、私も安心です♡

アクセスバーズは絶対に寝ない方と自分だけの夢の世界にすっと入っていく方に分かれるのでとても面白いです。
ちなみにバーズで寝ない方はその後のチネイザンでは必ず眠くなります。母なるお腹の包容力は偉大です♡

一回一回の施術がセラピストとしての自分の財産になっていく事を昨日のセッションでも深く感じました。全てのお客様に感謝、感謝です♡

明日からもまたどうぞ宜しくお願いいたします!
来週以降はまだまだ空いておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

先日立ち寄った鹿島神宮で購入したお守りです☆