バースデー割引のご案内♡

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

バースデー割引などのご案内です。

おかげさまでリピーター様も増え、日々有り難い気持ちで仕事をさせていただいております。少しではありますが、日頃より当サロンをご利用くださる皆さまへ感謝をこめて、来月より「お誕生月割引き」を始めます。

◎1月から6月の方は次回のご来店の際に割引致しますので遠慮なくお申し出ください。

 

☆お誕生月割引き☆

誕生月にご利用の方は料金が20%割引となります。

*一回限り

*2回目以降の方のみ

 

 

また、その年の1月から12月の間に10回以上ご利用のお客様は

翌年に一度限りですが、料金の半額でご利用いただけます。

*どのコースのご利用でも1回のカウントとなります。

 

 

今月もリピーター様はもちろん、初めての方々にもご利用いただき感謝、感謝です。本当にいつもありがとうございます!

 

来月はサロンをお休みして、自分自身の休息と家族のケア、また、使用している足湯のハーブを仕込みに茨城の両親の畑で作業をしてきます。日本のハーブ、柿の葉、よもぎ、ドクダミは今が取りどきなのです。他に使えそうな野草も探してきたいと思っています。自然に触れてパワーをチャージして戻ってまいります(*^^*)

 

お問い合わせは通常通り承ります。ご予約の連絡もお待ちしております!また、ブログも更新していきますのでよろしければご覧ください♡

 

 

 6月の施術日は27(日)と30(日)の2日間となっております。9時から15時の間でお好きな時間をお選び頂けます。ご予約お待ちしております☆