アクセスバーズ月間終了♡

3週間ほど続いたアクセスバーズがメインのセッション。一昨日で終了しました。続く時は続くんですよね〜。不思議。初めてのお客様もリピーター様も本当にありがとうございました♡

そしてとても嬉しいことに、新規の方でアクセスバーズを希望される場合『アクセスバーズを探していて、他の施術も気になったのでこのサロンに決めました。』という方がほとんどなのです♡

自分が選らんだ施術はどれも大切な宝物です。
だからこんなお言葉をいただけると最高にハッピーな気持ちになります。
ありがとうございます♡♡♡

〜セッションの様子をご紹介〜

私がセラピストになるきっかけを作ってくださった大切な先生とのセッションの様子です。体感を共有しながらのセッションの世界もおつなものです♡

久しぶりにヨガの美静先生がお越しになり、やはりいつも通り180分の超ロングセッション。
開始早々、物凄いエネルギーが湧き上がり、わたくし、人生で初めて鼻血が出そうになる感覚を体感しました。
「鼻血が出そうなんですけど」と伝えたら、「わかる〜」とのご返答で(笑)。一旦休憩を入れようかなと思う程、部屋も体(特に頭)も熱くなってしまいびっくりしました。私達の体も容器であり、そしてセッションを行う部屋もクライアントと施術者を受け入れてくれる大切な容器です。その容器どうしが共鳴したとしか思えません。それぐらい暑かった🔥先生自身は後から聞いたところ、頭痛が起こっていたそうです。バーズ頭痛と呼ばれるものです。
その後は表層の部分は落ち着き、徐々に体や頭の中の中心部分にグ〜っと何かが向かっていくのを二人で感じました。地球の中心、マントルに向かっていくイメージです。

アクセスバーズのあとは珍しく推掌も取り入れ、最後にじっくりチネイザン。先生からは「バックベンド」の言葉が繰り返し出てきます。
バーズのセッション後に出てくる言葉、記憶には、間違いなく今の自分に大切なシグナル、メッセージが含まれています。

と言うことで、この日のお腹の不調はおそらく、でも間違いなく腹直筋が原因でした。(お腹の中の筋肉を使い過ぎても内臓はダメージを受けます。)

先生とのセッションでは、私が出したワード(言葉)に対して先生がそのワードをもとに自身で思いを巡らし、答えを見つけ、最終的に二人で腑に落ち、納得して終了となります。

翌日に『こんなに穏やかな気分は久しぶりです』との嬉しいフィードバックをいただきました。

私にってこの方とのセッションは本当にいつも学びがあり、トレーニングになります。
感謝、感謝です♡

バーズは施術者も同じ作用が起こるため、もしかしたら、私自身にもバーズが必要だったのかもしれません。昨日はお休みにし、ひたすら家にこもってネガティブワールドに浸っていました。今回は良い意味でも悪い意味でもディープな予感がします、、