· 

アクセスバーズ人気、続いてます。

おはようございます。
今朝は気持ちの良い青空です!

最近のサロンは、先月の後半からアクセスバーズのご依頼が再び増えています。今週も来週もバーズメインでのご希望が続きます。

仕事や勉強で頭の中がいっぱいになってしまったり、今の自分の状況をまとめたい、一歩先に進めたいなど理由は様々です。

当サロンでのアクセスバーズの施術は基本的に誘導などは行ないません。(会話しながらをご希望の場合はもちろん一緒に進めさせていただきます♡)
ですので、静かに自分だけの時間を過ごしたい方にはとてもおすすめできます。

施術後のティータイムで、施術中どんなイメージや考えが浮かんだかなどをお客様からお話ししていただける時間が、私のとても大切な時間となっています。

昨日のお客様ともサイレントな60分を過ごした後のティータイムで、お客様が『今日は緑(ハーブ達)の事がずっと頭に浮かんでました。』と話されました。実は私も施術しながら、ふと、サロン部屋はやっぱり優しい若草色をメインのアクセントカラーにしようと緑色の事を考えていた時間があり、イメージの同期が起こる事もあるんだなあと新たな体験をさせていただきました♡

そして、大切な事ですので毎度書きますが、ヒーリングや瞑想などどんなツールを通してでも、自己変容はなかなかハードなものです。このお客様もバーズというツールを自ら選び、長い時間をかけて自己対話し、その結果、今とても素敵な笑顔を私に見せてくださっています。

このような方々を私は心から応援しています。

人生、山あり、谷あり、そして、ちょいちょい、幸せありです。

我が家のベランダのハーブ達もグングン伸びています。今年一回目の収穫。小分けにして、吊るして乾燥させます。
今朝は朝からアプリを使っての有酸素運動をして、青空を見ながらミントとオレガノのハーブティーを飲み、しっかり朝食をたべました。

ここのところ怠さが抜けず困っていたのですが、今朝はスッキリ起きられスランプ脱出です。
おそらく更年期真っ只中。こんなものだと受け入れて今日も仕事に勉強に励みます(*^^*)

連休でお休みの方はどうぞ素敵な休日をお過ごし下さい♡