· 

ゆきちゃん一周年。ありがとう♡

ゆきちゃんが我が家に来て一年。
一年が経つ前の前日に、始めて主人のヒザの上に自分で進んで座りにいきました♡

相変わらずご飯の好き嫌いは激しいし、気難しいし、iPhoneや本にまでジェラシーを抱く超ヤキモチ焼きな猫ですが、本当は甘えん坊で、カマチョのかわいゆい猫です。

体が弱いのはもうしょうがないので、1日でも長く私たちのそばにいてください。

むかつことも多いけど、ゆきちゅん大好き過ぎるぐらい大好きです♡

我が家に来てくれてありがとう(*^^*)

関根勤さんに似ているような、、、

そして、大切な言霊、

生きとし生ける全てのものが幸せでありますように

って書いていたら、隣の部屋にいたゆきちゃんがニャアニャア言いながらヒザに乗ってきました^_^

本当に心から、どうかそうありますように。