· 

木の友達をつくろう♡

おはようございます!
今朝は綺麗なパワーいっぱいの朝日でした。
みなさんにもシェア♡
桜の時期は花に囲まれて朝の気功。
体がぽかぽかしてきます。
こちらが私のお気に入りの木。
厳しさが強い木ですが、なんだかピンときて2年目。相変わらず受け入れて貰えてませんが、凹まずにご挨拶して、両手をつけて一緒に気を流させていただきます。
新芽も出てきていて、今朝はご機嫌な感じでした。
ブログ用に撮影してみました。

お気に入りの木と繋がる感覚を覚えると元気がない時などはとっても勇気を貰えます。

通勤していた時はお気に入りの木の下を通る時に「おはよう!」と心の中で声をかけて、木のパワーをわけてもらっていました。
仕事で嫌な事があった時などは朝のこのパワーチャージに助けられたなと思います。

木と手を触れて繋がりたい時は人間が触ったぐらいではびくともしないような大きな木を選んでください♡
街路樹などあまり大きくない木は気持ちで繋がって、タッチはなしで♡

木の友達を持つのも、一つのセルフケアだと思います(*^^*)