· 

ポラリティセラピー&チネイザンから始まった旅はアクセスバーズへ

久しぶりにお客様から頂いた感想をご紹介します。

少し長くなりますが、初回の様子からお読みください。

お客様は同業のセラピストの方で、現在クラニオセイクレルを学ばれており、初回はその過程で知ったポラリティセラピーを受けにお見えになりました。
(ポラリティセラピー60min+チネイザン60min)

施術後お話しを伺うと、かなり自己内観は進んでいらっしゃるようで、私的には「あとはアクセスバーズだろうなあ」という印象。
その後のお話しで、実はアクセスバーズが気になっていたと言われ、だからこのサロンに来たのかもという流れになりました。

ただ、アクセスバーズは合う人と合わない人の差が激しいので、ゆっくり答えを出したい場合はクラニオやポラリティがおすすめで、2、3段跳び越しで直球を求める場合はアクセスバーズをとご提案。

覚悟ができていないとバーズ独特の直球ストレートはなかなか厳しいのです。(もちろん何も起こらない方もいらっしゃいます)

そこなんですよね〜と話されてこの日は終了。ご自身をよく観察されている方でした。

そして、数日後にこのメールを頂きました。
(掲載の承諾は頂いています)
貴重なフィードバック、心から感謝です!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


先日はセッションありがとうございました。

里子さんの包み込むようなエネルギーが心地よかったです🌸


あの後、

昔痛めた左膝の痛みが出たりして(今は落ちつきました)

なんだか妙に納得しました😂


お話聴いて頂いたように

今、色々な面で転換期を感じていて、

自己対話しながら未消化の感情を手放したりとしてる最中です。


どう在りたいのか?

本当の願いを知って不要になった信念などを

手放していくことへの怖さや迷いやらをやはりカラダもしっかり感じているんだなと。


そして、やはりアクセスバーズのセッションが気になって気になって笑


⭐️⭐️⭐️にセッション希望です🌸


どうぞよろしくお願いします。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そして本日、本気の90分。

久しぶりにアクセスバーズの醍醐味を感じたあっという間のセッションでした。


やっぱり、相変わらず不思議なヤツだけど、好きなんだよなあこのWORLD❤️


と途中一人でニヤケてしまいました。


セッションの様子はまた後日書きたいと思っていますが、


このお客様の文章を読んで、何か心が動いた方はアクセスバーズ、考えてみてもよいかもしれません。


楽しかったという事はお互いかなりエネルギーを消費した証拠です。

タイムリーに書きたい!と思ったので頑張って書きましたが、良い意味で疲れました〜♡


という事で明日は私の先生のもとへポラリティセラピーのセッションを受けに行ってきます。


サロンをご利用下さるみな様に今日も感謝でいっぱいの一日の終わりです。


本当にありがとうございます(*☻-☻*)


バーズの後は甘と塩をお客様に提供するよう指導されています。この時期ならではの道明寺🌸




Attachment.png