4月よりメニュー・料金が変わります

いつも当サロンをご利用くださりありがとうございます。

河津桜もほぼ満開となり、もうすっかり春ですね。大好きなボケの花も元気に咲いています。

 

2021年4月よりコース内容を一新し、あらたなスタイルでお客様への心身のケアをお手伝いさせていただきます。

(新コース・料金は記事の後半部分に載せてあります。)

 

昨年は「施術時間&回復時間」の大切さを自身の感覚やお客様からのフィードバックなどを通して強く感じた一年でした。


 施術時間が長いほど排出される老廃物の量も多くなり、また溜め込んでいた感情、思考なども意識として現れやすくなります。好転反応と呼ばれている症状も出やすくなります。

そのため、長時間の施術後は特に心身のバランスが落ち着くまでの回復時間をしっかりと取っていただくことが大切です。

    

新しいコースは時間別の3種類となります。

ご自身の生活スタイル、メンタルの強さ、回復時間を十分取れるかなどをトータルに考え施術時間をお選びください。

施術後、少しでも長くバランスの取れた心身の状態が継続する事を目的として設定いたしました。


 例えば、「今回は施術後ドロドロ色々出てきそうだなあ」「終わった後どっと疲れが出るだろうな」などと感じる時は、できるだけ翌日ゆっくり過ごせるお休みの前日に120分を選んでいただいたり、「お休みは取れないけれど少しでも楽になりたい!」と感じる時は60分を選んでとりあえずスッキリするなど、その時々のご自身の生活環境に合わせてコースを選択することで、回復期も無理なくお過ごしいただけるはずです。


私もポラリティセラピーを自身の先生から受けた日は夕食も作らず何もしない!と決めとにかく寝ます。(当日は身体が重だるくなり、動きたくなくなる為)


回復時間なんてそんな時間は取れないという方もできる範囲でかまいません。

施術時間&回復時間はセットで考える習慣を少しずつ身につけていただけたら嬉しいです♡


☆回復期が健やかな心身を維持するカギ☆

     

長くなりましたが、今後も利用して良かったとお客様に感じていただけるサロンを目指して経験をもとに少しずつですが改善を進めてまいります。

協力してくださる皆さま、サロンをご利用してくださるお客様には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

 

また今後はポラリティセラピーをより知っていただく為のコースも取り入れていく予定です。そちらについては改めてご案内させていただきます。

 

今後とも当サロンをどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 サロンオーナー 駒井里子


以下が4月からの新コースとなります。

 

◎スタンダードコース(110min) 10000円(初回9000円)

施術90min+足湯10min+お着替え&ティータイム10min

 

当サロンが一番おすすめするコースです。

施術時間90分は程よく心身がデトックス&ヒーリングされ、施術後の通常生活への切り替えも比較的スムーズに行えます。

 

◎ロングコース (140min) 12000円 (初回11000円)

施術120min+足湯10min+お着替え&ティータイム10min

 

深い心身のデトックス&ヒーリングを希望される方へのコースです。ロングコースに慣れている方、施術後ゆっくりと心身を休めるための時間が取れる方におすすめです。

コスパを一番よく設定しておりますので、自分へのご褒美、徹底的に自分と向き合いたい時などにご利用ください。

 

 

◎ショートコース(70min) 7000円 (初回料金割引はありません)

施術60min+お着替え&ティータイム10min(フットのみ足湯付き)

 

仕事や家事の前に、合間に、サクッと短時間で心身のリフレッシュを図りたい方へのコースです。

*基本的に手技は1種類となりますが推掌とフットのみ組み合わせ可能

*足湯(10min500円)をプラスされたい方はご予約時にお申し出ください。

*2ヶ月以内の再来店の場合は500円引き

 

<ご注意>4月までに追加や変更がある場合があります。