· 

猫と一緒に take a break 2021 02 25

今日は猫の日だそうです。なので貯めてた写真を。
悪い顔のゆきちゃん。
かわゆい寝顔。
男嫌いも解消されてきました。
朝の瞑想も一緒です。あぐらの前にいつもポジション取り。終わるまでずっといます。上から瞑想前にパシャリ。
ここにいます。のサイン。
施術の合間のお昼寝タイム。必ず一緒に猫もお昼寝。
甥っ子から送られてきたアプリで。猫だけだと霊が写らないので、、どすっぴん、ボサボサ髪で失礼します。施術の時も変わらないかもですが、、
おばけよりゆきちゃんが怖いです。
にゃんにゃんの日のプレゼント。
先日足元でバリバリっと猫が何かを食べる音がして、びっくりしながら足元を見たら、、口からポテチがはみ出したゆきちゃんを発見。
一瞬、フリーズしました。
以前からジャンク育ち疑惑はあったのですが、ほぼ確定。なので一年に一回くらい米粒ほどのポテチと楊枝の先ほどのマヨネをプレゼントする事に🎁
ご飯の後だったので結局食べませんでした。

最後までお付き合いくださりありがとうございました♡今年も猫と一緒にシリーズを宜しくお願い致します(*^^*)