· 

お臍が花のようにフワ〜っと開くチネイザン

チネイザンの施術を一度受け、その施術がご自身にフィットしリピートしてくださる方々からは

「チネイザンってやっぱり効きますね」というお言葉をよくいただきます。

「あの後すぐに生理がきました。」「帰ってから便とガスがどっと出ました」「気になっていた内臓の調子が良くなりました」などなど。

そんな時は何度聞いても同じように、良かった〜嬉しい〜、やっぱりチネイザン最高〜という思いで全身で歓喜してしまいます♡

チネイザンを受け慣れてくると、首肩が凝ってるなあと感じるのと同じようにお腹の不調も敏感に感じられるようになります。
ですので、慣れた方のサロンへ来店されるタイミングはいつも素晴らしい!と感心させられるばかりです。

当サロンでは、表側だけでなく背中側もしっかり緩めていく事でよりスムーズにお腹のエネルギーの活性化を促していきます。
チネイザンに、ポラリティセラピー、推掌も取り入れたオリジナルの施術となります。

お臍はリラックスしてくるとお花のようにふわ〜っと開いてきます♡
お腹はまさに小宇宙。本当に愛しい存在です。

そして体が自然に無理なく開けば心も自然に開きます。これ真理☆ 自然に無理なくがポイントです。

現在サロンの営業時間は短縮しておりますが、お時間の合う方はぜひ心身の整えにお越しください。
お待ちしております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚