Merry Christmas and Happy New Year

今年も当サロンをご利用くださいました皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

年内のサロン営業も残すところあと3日となりました。コロナ禍の中でも営業が続けられた事に感謝しながら施術を行っています。

来年も引き続き当サロンをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今年のクリスマスイブは妹と甥っ子と一緒にローストチキンを作りました。私は楽しくて最初の乾杯からスパークリングが止まらなくなり、、、
気づけば妹が全部やってくれました。私は凧糸巻き補助とグレービーソース作りだけ。猛反です。


そして妹様、とっても美味しく仕上げてくれました。下に敷いた有機野菜達が鷄の旨味を吸って、本当に美味しい。

毎年クリスマスイブはビーフと思っていたけれど、
チキンもいいなと思いました。

2人が帰り静かになった家で夫婦2人、食事はローストチキンのみでシャンパンを飲みながら、妹に感謝、鳥さんに感謝、大地の恵みに感謝しながらゆっくり頂きました。
ユキちゃんも一緒に少しだけチキンを。美味しそうに食べたので嬉しかったです。
チキンの白い飾りとリボンは甥っ子がやってくれました。
ぐんと背が伸びてびっくりでしたがまだまだ可愛い中一男子とチキンとお揃いのリボンの迷惑顔の猫と酔っ払い。