· 

「新たな挑戦」応援します!

連休中はひたすら施術をしておりました。有り難い事です。心より感謝。
そんな中、偶然にも新たな挑戦を終えた方、新たな挑戦に臨む方がお見えになりました。

終えた方は頑張った心身のリリース。ハードなお仕事の中で自分のスキルアップを目指し、本当に努力されていた姿に私もパワーを頂いていました。
お疲れ様〜とその方の心と体へ施術をしながらお声掛け。本当にお疲れ様でした。

新たな挑戦に望む方は娘のような存在のヨガ仲間のお嬢様。ボディと女性らしさを競う大会に初めてエントリー。体を絞って、整えて頑張ってきました。この日は大会前日で腰から下のむくみ取り。
修行先でも人気だった美脚コースで徹底的に滞りを流していきました。

結果はエントリー部門でなんと3位に!
叔母さん(勝手な思い込み)本当に嬉しいです。
見せて頂いたビデオはちょっとドキドキな世界でしたが、堂々とポージングしている姿にリスペクト。

お二方とも挑戦の過程での心身の整えに当サロンをご利用下さいました。
セラピスト冥利につきます。

決戦の日に向けての日々は当然ですが、心身全体にテンションがかかります。その中でも特にお腹は硬くなる傾向があるように感じます。

お二人のチャレンジにむけた期間にした施術はサロンで行える全ての手技です。

中心は推掌&ポラリティセラピー、その日の状況でチネイザン、フットマッサージ、アクセスバーズ。
心身のコンディションに合わせて施術を組み合わせていきました。

最後にプチセルフケアのご紹介。

何かにチャレンジしている方は寝る前少しでもよいので、ふ〜っと息を吐きながら、温めた手で優しくお腹を触ってあげてください。
きっとフワッと優しい何かが自分を包んでくれる感じがあるはずです。
そして出来たらその感覚の中で寝てしまいましょう。


写真は日本が誇る調査船の一つ「かいめい」。出港前の船を見ると希望の光を感じ、元気が出ます。皆様にも希望の光を♡