日頃の感謝を込めてーサロンより皆様へプレゼントー

今年一年の感謝を込めて、12、1月はささやかではありますがご利用くださるお客様へサロンより20分のマッサージをプレゼントさせていただきます。2種類ありますのでお好きなマッサージをお選びください。ハンドはフランスのブランドFlorihanaのオーガニックのホホバオイルにラベンダーの精油を入れて使用します。

 

なお、120分コースは施術時間が長くなってしまう為、マッサージまたは施術料金より1000円引きとさせていただきます。

 

 

◎ ハンドマッサージ(肘下から手)

推掌・ポラリティセラピー をミックスさせた施術となります。普段全くケアされていない方は、「こんなに凝ってたの〜」と驚かれると思います。ツボ、経絡に沿って滞りをしっかりと流していきます。施術はオイルを使用。圧は少し強めになります(圧は調節しますのでご安心ください)

 

◎ ノドのマッサージ

ポラリティセラピーによる施術です。鎖骨からアゴまでの範囲を優しい圧でゆっくりとアプローチし、ノドの部分に溜まったエネルギーの滞りを解いていきます。タンが詰まりやすい方、普段言いたいことを我慢している方など体と心、どちらにも響く施術です。当サロンでは時間が許す方には出来るだけ取り入れている、とても大切なマッサージです。ほとんどの方は眠ってしまいます。

 

期間中は何度でもご利用いただけます♡