サロン回数券の利用方法

土曜日のお客様からセッションのリマインドメールが届きその中に

「推掌。ガシガシお願いします!」

とあり、思わず「ふふっ」と嬉しくなってしまいました♡

 

今日はサロンの回数券の利用方法についてご紹介させていただきます。

 

このお客様はもう2年(くらいになるでしょうか?)毎月120分コースをご利用くださっていた方で、少し前から回数券の60分に変更され月2または月1などご自身の体調によって予約を入れてくださっています。

 

今までは推掌+チネイザンが基本でしたが、現在は推掌を2回連続で次はチネイザンという感じです。

 

しばらくサロンなどにしっかり通って体が整ってきた方、セルフケアが日頃からできている方などは60分(時間があれば90

分)コースで月2ペースは疲れを溜める事なく日々を過ごせるちょうど良いメンテナンスのペースだと思います。


日々メンテナンスを行っている方は本当にリカバリーが早いので、長い時間かける必要がなくなってきます。もしくは余った時間で普段施術の手が回らない箇所までじっくり施術できます。


そして時々ロングコースを入れてガッツリメンテナンスができたら理想的ですね。私もそうしたい、、、

 

どのサロンも回数券はお得な設定になっているはずですので、心身がそろそろ整ってきたかなと感じている方は回数券などをうまく利用して、ぜひコスパよくバランスの良い状態をキープしてください☆

 

親知らずの抜歯後、一時はどうなる事やらと思いましたが、体調も回復し、推掌など少し力を必要とする施術も行えるまで戻しました。明日は気合の8時スタートです!

 

パワー満タンで皆さまのお越しをお待ちしております♡

 

 

※ 当サロンではチネイザン、ポラリティセラピーの60分コースはリピーターの方のみとなります。