· 

猫と一緒にtake a break 22 Sep 2020

今月は年に1度のワクチン接種。
エイズキャリア猫にはとても大切な行事です。
8月に入り暑さもあるのかゆきちゃんはずっと調子が悪く。。トホホ。

まいったなあと思いながら神頼みの日々でしたが、なんとか盛り返してきています。

病院では猫の健康診断キャンペーン中らしく上記の写真をプレゼントしてくれました。注射と検査の後に撮られたらこんな顔になりますね。。微妙〜

体重が3キロを切っていたので、翌週は本格的な血液検査。2週連続でゆきちゃん悲劇です。

夫婦の見立ては「まだ大丈夫だろう」

今は体重も3キロに戻り、食欲も普通に。
野良からここまでサバイブしてきたのだから生命力は弱くはないはずです。

どうもあまり明るく書けませんが、とりあえずゆきちゃんはマイペースに暗顔で(笑)日々過ごしております。

最近お気に入りの場所。玄関左の窓にこの影が見えたら猫です。







珍しくスーパーリラックス。
写真編集アプリで少しかっこよくと思ったのに、このブログにアップすると画像が荒くなってしまいます。
昭和な感じでご覧ください♡
同じような猫を飼ってる方への共有も込めて使っている薬や工夫している点、チネイザンなどの方法も紹介していきたいと思っています。

チネイザンはゆきちゃんの元気復活にとても力になっています。
人間だけでなく、他の動物達の幸せのお手伝いができるようになりたいです。