おためしポラリティ再開です


コロナの影響によりしばらく休止となっておりました、ポラリティセラピー の体験会「おためしポラリティ」が8月より再開となります!


施術時間40分 料金3000円

 

リスタートに伴い当サロンでは水曜日限定を随時開催に変更いたしました。


すでにポラリティセラピー を受けた事のある方ももちろん受けて頂けます。


小さなお子様から高齢者の方までどなたでも受ける事ができ、優しく心身のエネルギーに働きかける心地の良いセラピーです。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

☆「おためしポラリティ」体験会 随時開催

 

日本ポラリティセラピー協会主催の体験会を、当サロンでも開催しております。

 

40分と短い時間ですので当日一番気になるエリアをお聞きし、施術を行ってまいります。

小さなお子様からご高齢の方までどなたでも受けていただけるセラピーです。

ポラリティセラピー のエッセンスをぜひ一度体験してみてください!

 

『こんな方に特におすすめです』

 

*どんなセラピー なんだろう?と気になる

*エネルギーワークって何?と気になる

*自分の中のエネルギーを体感してみたい

*穏やかな作用でコリや滞りを解消していきたい

 

◎開催日  随時開催(サロン営業日)

◎施術時間 40分

◎料金   3000円(ウェルカム、アフタードリンク付き)

 

*ご参加はお一人様一回のみとさせていただきます。すでにポラリティセラピー を受けた事がある方もぜひご利用ください。

 

 ポラリティセラピーについてはこちらをご覧ください

 

「おためしポラリティ」のお申込み・お問い合わせ